fc2ブログ
大好きな手作りやパン作りのこと、子どものこと、日々のできごとを思いつくままに綴ってみました。
ブログって・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2005年06月14日 (火) | 編集 |
ブログを始めて約3週間。
今でも使い方が分からなくって( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?って思うことが多い。
トラックバックの意味は不明。(゚ー゚*?)オヨ?
書いた日記を消してしまったことも数知れず。
さっきも消してしまったし・・・(TT▽TT)
おまけに、絵文字を使えることに、今日やっと気がついた・・・。
一体いつから絵文字は使えたんだろ???
ひょっとして初めから???
結局、これまた使い方がわからなくって、四苦八苦。
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
絵文字のおかげで、当分悩む日が続きそう・・・。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
プロアントシアニジンでばっちりダイエット
プロアントシアニジンとは、ぶどうの皮や種子、フランス海岸松の樹皮などに多く含まれる渋み成分で赤ワインに多いポリフェノールの一つです http://margin5.consultsmartz.com/
2008/10/12(日) 18:29:12 | URL | なおみん #-[ 編集]
Ie7ポータル
Ie7の検索サイト。IE7 不具合、IE7 ダウンロード、IE7 トラブル、IE7 アンインストール、IE7 フリーズなどIe7に関する各種情報をお届けしています。 http://hacksaw.shipsparesandrepairs.com/
2008/09/11(木) 06:09:37 | URL | なおみん #-[ 編集]
ぷちさん、はじめまして~♪
遊びに来てくれてとってもうれしいです。
一応、手作りのHPなのに、
最近のブログには手作りは全くなし。
あっ、ミニの竹刀は作ったけど。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
また、少しずつ作っていきたいと思ってます。
今から、そちらにもおじゃましま~す!!
これからも仲良くしてね~♪



のりりんさん、遊びに来てくれてありがと~♪
私もブログを始めてまだ1ヶ月にもならないんです。
だからいつも『戻る』ボタンをの被害者に・・・?
きのうだってやっちゃったよ~。
でも、怒る相手がいないから、一人で
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)oしてる私。
シャボン玉の木は、結局、自分のHPの雑貨屋さんで
買っちゃいました。
また、成長日記、UPするね~!!
2005/06/17(金) 10:15:07 | URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集]
なおみんさん、はじめまして!
HPも拝見させて頂きました。とっても楽しいですね~!

私もブログをはじめて日が浅いんですよ。
『戻る』ボタンを押して日記を消してしまう?? 私の事ですかっ?!
そーなんですよねー、消えないような設定にして欲しいですよねーー(と、人のせいにしておく)

ハバネロ、お店では見かけたんですが、買ってみようかなぁ。スナック菓子は好きなんですが。
あと、シャボン玉の木、「まさかのミステリー」で見ましたよ!
これもお店に置いてあったら、この私は絶対に買ってしまうことでしょう。

またお邪魔しましね~!

2005/06/16(木) 11:48:08 | URL | のりりん #ZJmJft5I[ 編集]
はじめまして、▼o・_・o▼コンニチワン♪
御訪問履歴から遊びに来ました。
とっても素敵なHPお持ちですね?
私も手作り大すきです。デモなかなかはかどらないのが私の欠点^^;
HPもお気に入りに入れさせても羅茶いました。^^
これかも皆さんでがんばって下さいね。
また遊びにきます。
よかったら私のHP似も遊びにきてください。駄作が一応アップしてあります。^^
2005/06/16(木) 11:45:37 | URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
ブログ書いてる時に、プレビューしたあとで
恐怖の『戻る』ボタンを押してしまうのが私のクセ。
そして、せっかく書いた日記も消えちゃう・・・。
( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!
何度これを繰り返したことか・・・。
学習のない私・・・。
ハバネロ・・・順調に育ってるよ~。
2005/06/15(水) 08:44:50 | URL | なおみん #WYA6/Vfc[ 編集]
おはよん。ネット徘徊しておりマス。ハバネロの苗ですが、偶然にも私のブログでリンクしているgajikoさんも育てているらしいので、頂戴!!とおねだりしています。ところで、日記 私も何回も消してしまいます(笑)Enterキーがくせものダ(T~T)ワタシダケカシラン...
2005/06/14(火) 11:22:41 | URL | ひろりんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック